福井県土地家屋調査士会

我々は土地建物の登記に関する専門家です。

無料相談会のお知らせ

会長からのメッセージ

ようこそ!福井県土地家屋調査士会へ

 ようこそ、福井県土地家屋調査士会へおいで下さいました。
 私ども土地家屋調査士は、不動産の表示に関する登記について必要な土地又は建物に関する調査、測量、申請手続きを行なっております。特に土地境界についての専門家として、筆界特定制度での手続き代理業務を行ない、また筆界調査委員として法務局に多数登録されています。境界紛争の裁判外紛争解決のため境界問題相談センタ-ふくい がございます。
 お役に立つため日々研修を重ねています。毎月第3水曜日に福井県土地家屋調査士会会館にて無料登記相談会を行なっております。
 みな皆さまの土地に境界の杭を残されますことを、ご提案申し上げます。県内に160名ほどの土地家屋調査士がおります。お近くの土地家屋調査士にご相談いただければ幸いです。
 あなたの財産をお守りすることを、お約束いたしまして、ご挨拶とさせていただきます。

会長 加藤 栄一

会長 加藤 栄一

PDF 形式の文書をご覧になるためには、Adobe Reader® が必要です。
ご利用のパソコンに Adobe Reader® がインストールされていない場合は、左記のリンク先ページから Adobe Reader®(無料) をダウンロード、インストールしてご利用ください。

ページトップへ